

遅ればせながら

5月27日の例会報告が終わり、
6月9日の『まんがの学校』が終わり、
落ち込んだり、ほっとしたりでようやく
通常営業に戻りつつあります。

関係者各位、ご参加いただいたゲストの方々には
つたないお話を最後までお付き合いいただき、
誠に恐縮しております。

さて、それに先立ち、普段あまり占いなど信じない
私がちょっと占ってもらいに京都まで行ってまいりました。
ここぞとばかりに、家相やら手相やら姓名判断と、すべて
占いの先生にみてもらいました。
おおむね問題ないそうです。

その結果、今後は
小川満広改め、
小川満洋と名乗ることに
なりましたので遅ればせながら
ご報告申し上げます。
読み方は今まで通りです。


ちょっと悩んでいることがありまして、
戸籍や登記上は満広なので、契約書等、
公の文書は以前のままにしておかなければ
いかんのだろうなぁと思うのですが、
じゃあ、どんな所で満洋は使えるのか
と言うことです。

どなたか、改名されたご経験のある方が
いらっしゃいましたら、アドバイスいただけると
助かります。

さて、今年前半の大きなイベントは終わりましたので、
後半は地道に頑張っていこうと考えております。
よろしくお願いいたします。

 | HOME | 

プロフィール

画屋(かくや)のタコ社長

Author:画屋(かくや)のタコ社長
関西から漫画で情報発信、株式会社画屋(かくや)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

日常 (27)
雑談 (5)
漫画 (20)
お知らせ (28)
自主制作アニメ (20)
Happy go lucky (8)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

