スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリエイティブビジネスプレゼンテーション「Creative Junction」

今週末9日の「とよなか産業フェア」出展の準備に追われながら、
さらに、今月末26、27日の「大阪創造取引所」出展の準備もしつつ、
さらにさらに、表題の「クリエイティブビジネスプレゼンテーション
「Creative Junction」」
にも参加します。

キャラクター分科会のプレゼンテーション参加企業(予定)に
画屋の名前がございます。と言うわけで、久しぶりに人前でお話
させていただくのですが、それに先だって9日の「とよなか産業フェア」
でもプレゼンをさせていただく予定になっております。

どちらも来ていただけるほどの画屋ファンはまだいらっしゃらない
でしょうから、よろしければどちらかにお越しいただければ幸いです。

さて、漫画の更新のお知らせです。

「粘菌の秘密~南方熊楠リターンズ」



粘菌と言えば漫画版「風の谷のナントカ」が思い浮かびます。
あの漫画に出てきたような得体の知れない物が本当にあるんだなぁと
思いました。ちなみに漫画に出てくる猫の「チョボ六」ですが、
熊楠さんが飼った猫の名前は全て「チョボ六」だそうです。
私も今度また野良猫が我が家に住み着いたときは「チョボ六」と
名付けようと思います。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

画屋(かくや)のタコ社長

Author:画屋(かくや)のタコ社長
関西から漫画で情報発信、株式会社画屋(かくや)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

日常 (27)
雑談 (5)
漫画 (20)
お知らせ (28)
自主制作アニメ (20)
Happy go lucky (8)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。