スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これでいいのか?

5月2日は何の日かと問われれば色んな答えがあると思いますが、
実は私の誕生日でもありました。
バカボンのパパと同じ年齢になったのだ!…41歳でございます。
年を取らない漫画のキャラクターに追いついてしまったわけですが、
私にはバカボン、はじめちゃんはおろかママすらいないわけで、
ふと「これでいいのか!?」と思うわけです。

少しさかのぼって、4月10日は株式会社画屋設立3周年でございました。
一度はダメかと思った会社が多くの方々に支えられて続けさせていただいて
いるのですが、ついうっかり忘れておりました。
本当に「これでいいのか?」と反省しております。
支えてくださった、社員、お客様、アドバイスをいただいた多くの経営者、
弊社に関係するすべての方々に改めて深く感謝申し上げます。

最近、若い頃にはなかった、「これでよかったのか?」という後ろ向きな
ことを考えるようになった気がします。あの時もっとこうしていればとか、
今やっていることは本当に自分自身が望んでいたことなのだろうかとか。

そんなくよくよした自分を発見したから、
映画「これでいいのだ!!」を観に行こう!
なにか良いヒントがあるはずだ!と期待して。




スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

画屋(かくや)のタコ社長

Author:画屋(かくや)のタコ社長
関西から漫画で情報発信、株式会社画屋(かくや)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

日常 (27)
雑談 (5)
漫画 (20)
お知らせ (28)
自主制作アニメ (20)
Happy go lucky (8)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。