スポンサーサイト


極力まんがでお届けというわりに

先月の話なのですが、
地元の「とよなかインキュベーションセンター」様から
取材を受けておりました。
せっかく書いていただいた記事なので、早くブログで
お伝えしようと思っていたのですが、なかなか手が付け
られずそのままになっておりました。

↓記事のページ
企業訪問「株式会社画屋」

取材に来ていただきありがとうございました。

さて、この「極力まんがでお届けしようブログ」ですが、
どこが漫画なのか?というご指摘をいただきました。
内容ですね、漫画に関する内容という意味です。
漫画を描いたら弊社運営のWEB漫画サイト「まんが
キャプチャー」
で発表させていただきます。

おかげさまで、その「まんがキャプチャー」からも、
問い合わせをいただくようになりました。その件は
10月頃にお知らせできると思いますが、
益々、漫画の持つ可能性を実感しているところです。

、といった内容をこのブログでどんどん発信できれば
と考えております。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

画屋(かくや)のタコ社長

Author:画屋(かくや)のタコ社長
関西から漫画で情報発信、株式会社画屋(かくや)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

日常 (27)
雑談 (5)
漫画 (20)
お知らせ (28)
自主制作アニメ (20)
Happy go lucky (8)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

