スポンサーサイト


とあるストリートパフォーマーさんの15周年ライブ

今日、とあるストリートパフォーマーの15周年ライブのお招き
いただきました。お仕事をいただいたお客様からのお招きで、
大変恐縮していたのですが、滅多にない機会なので参加させて
いただきました。
そのストリートパフォーマーのお名前はミスターオクチさん。→公式サイトはこちら

会場が立派なホテルだったのではじめは緊張しましたが、
ライブが始まると一転、素敵なご友人とそのご家族に囲まれた
アットホームな雰囲気に一気に和みました。
ほとんど初めてお会いする方々なのに、なぜかとても楽しい!
中にはオクチさんのクライアントさんもご参加されていたのですが、
みなさんとても良い感じの方々で、一緒に楽しんでおられました。
本当に素敵な関係を築かれているなぁと、うらやましく思います。

ライブの最後にオクチさんがお父様、お母様をご紹介され、
感謝を気持ちを伝えられました。
なんと15年の芸能生活ではじめてご両親に自分のパフォーマンスを
ご覧いただいたそうです。
あまり多くは語られませんでしたが、語られない中にはいろいろな
想いがあったのだろうと推察し、思わず涙が出そうになりましたが、
ここで私が泣くのはおかしいと思い、グッとこらえたのは私の
今日イチファインプレーだったと思います。

その後のお父様のご挨拶がございまして、これがまた息子さんを
思いやるとても愛情溢れるスピーチで、ここでも涙腺がグラグラと
ゆるみましたが、眉間にしわを寄せこらえました。

ミスターオクチさんの愛情溢れる15周年記念感謝ライブを体験し、
私もいつか今まで支えてくれた多くの方々をお招きして
感謝の気持ちを伝えようと思いました。

大事なことなのでもう一度お伝えします。
とあるストリートパフォーマーのお名前は
『ミスターオクチ』公式サイトは→こちらです。







スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

画屋(かくや)のタコ社長

Author:画屋(かくや)のタコ社長
関西から漫画で情報発信、株式会社画屋(かくや)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

日常 (27)
雑談 (5)
漫画 (20)
お知らせ (28)
自主制作アニメ (20)
Happy go lucky (8)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

