スポンサーサイト


「はやるよ大賞」準グランプリ

昨日、はやらせ屋さんというところのセミナーに参加してまいりました。

ネットショップコンサルタント 井上敬介社長
「通販黒豆で年商2億円!伝説を作った男のリピーター確保術」

はじめはインターネット通販の現状とかマーケティングとか
システムのお話しでしたが、リピーター確保術の極意は
『愛』ということでした。
シビアな商売のお話しでしたが、結論は『お金』ではなく
やはり『愛』とおっしゃっているように私は受け止めました。

帰り道でご一緒させていただいたときに私が「黒豆ブームが
来なかったら?」と質問させていただくと
「もっと平和だったでしょうね」と井上社長はおっしゃいました。
私は「違う方法を考えも同じ結果を出しただろう」的な答えを
期待していたので謙虚な方なんだなぁと思いました。
他にもいろいろお話しをうかがえて有意義な時間を過ごせました。
井上社長、ありがとうございます。

タイトルの『はやるよ大賞』ですが、そのセミナーの後にあったイベントです。
地元の情報誌『月刊 まるはり』さんの協賛で開催されています。

内容はお客さまを盛り上げる仕事を3分間でプレゼンするのですが、
人前で話すことになれていない私は、案の定な仕上がりでした。
でも、準グランプリ(2位)をいただくことができて良かったと思います。

そんな私ですが、次回のセミナー(4月22日)でお話しさせて
いただくことになっております。
私一人では不安なので強力な助っ人をお願いしております。
「今年は前に出てみよう!」第一弾です。
4月22日、皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。
スポンサーサイト

Comment

[3] ふるさと

ご無沙汰しております。
「まるはり」私のふるさと姫路も絡んでいるんですね
まったく知りませんでした。これを機にますます故郷
を思う気持ちを大事にします。m.tokura

[4] Re: ふるさと

> ご無沙汰しております。
> 「まるはり」私のふるさと姫路も絡んでいるんですね
> まったく知りませんでした。これを機にますます故郷
> を思う気持ちを大事にします。m.tokura

ご無沙汰しております!
恐らくあの方だろうなぁと思いながら返信をしております。
倉庫の方じゃなかったかなと…間違っていたらすみません。
また、こちらに戻られてお目に掛かることを楽しみにしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

画屋(かくや)のタコ社長

Author:画屋(かくや)のタコ社長
関西から漫画で情報発信、株式会社画屋(かくや)


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

日常 (27)
雑談 (5)
漫画 (20)
お知らせ (28)
自主制作アニメ (20)
Happy go lucky (8)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

